不安神経症・治療感想

不安神経症の治癒患者さんから

治療を受けた感想をいただいたので、許可を得て公開させていただく

名古屋市在住29才女性

ある日、突然パニックを起こし、吐き気や何も手につかない感覚に襲われました。

それ以来。不眠にもなってしまい、不安が頭から離れずノイローゼのような状態でした。

心療内科に通い、抗不安剤を飲んでいました。

睡眠薬も飲みましたが体調は良くなりませんでした。

毎日、何とも言えない不安(家族といても1人のような不安、予定がない不安、

出かけられるかわからない不安、食事がのどを通らない)

生きているのが不安の毎日でした。

そこで、インターネットで鍼治療が効くということを知りました。

何件か鍼治療院に行きましたが効果がなく、

諦めていたときに出会ったのが長岡先生のブログでした。

初めての診察の時、先生に「あなたの病気は絶対に治る

1ヶ月で寝られるようにしてあげる」と言われました。

その言葉の通り1ヶ月で不眠が治っていき、不安感も少しずつなくなってきました。

笑えるようになり、友人にも会えるようになり、いつもの自分に戻ってきました。

治療から3ヶ月たった今、毎日安眠でき不安のない日を送れています。

先生に出会っていなかったら、薬づけになっていたと思います。

治してくれてありがとうございました。

※心肝不和と弁証し北辰会式少数鍼が奏功した症例